SSブログ

セブンイレブン情報 [セブンイレブンに魅せられて]

今、おにぎり100円セールやってますねぅ☆ミ
という事で、高価なおにぎりチョイスしましたぅ☆ミ
1.jpg
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

たかひろ

餃子食べても大丈夫なんですか?(>_<)
by たかひろ (2008-03-21 00:37) 

ちゃぱ

タクシーの運転手さんに、にんにくの匂い、、、
「そりゃ~匂いますよ」って言われますかねw
by ちゃぱ (2008-03-21 00:43) 

たかひろ

これからタクシーに乗るんですか?^^
by たかひろ (2008-03-21 00:51) 

はまちゃん

家にいるときは、これにおろしニンニクをプラスしちゃいますけどね。
臭いほど美味しいですからね。(^^ゞ


by はまちゃん (2008-03-21 01:02) 

ちゃぱ

たかさん
小林ブログ~

はまさん
あ、おろしニンニクいいですよねぅ。
たまに、てか年に一回くらい自分で肉焼くとき入れますぅ。
by ちゃぱ (2008-03-21 01:04) 

myu:*myu

買うなら私も「おにぎり」が多いな。
by myu:*myu (2008-03-21 08:47) 

ishikawa

今日は朝食をとってないので画像を見ただけでおなかが。。。汗
by ishikawa (2008-03-21 09:51) 

mitaro

これ、ビールなしで食べるんですか?
by mitaro (2008-03-21 16:05) 

たろちぅ

え、しゃくえん?食べなきゃー☆
by たろちぅ (2008-03-21 16:23) 

ゆき

うおっ 鮭いくらなんて
そんな親子おにぎり最高じゃないっすか
絶対 ゲットしなくちゃだわっ
by ゆき (2008-03-21 18:17) 

やすとみ

今日某番組収録前に近くのセブンイレブン行ったらおにぎり100円やってたんで私も買いました。
by やすとみ (2008-03-21 23:59) 

SIN

50円も安いんですね。
お買い得です〜
by SIN (2008-03-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。