SSブログ

紅JAMライヴ前は、、、

20080320163839.jpgやはり松屋の牛カレーでしょう。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

むちゃ

ちゃぱさんのブログの影響で
そのカレー食べましたよ!
松屋で一番のお気に入りとなりました。
また食べよっと。^^
by むちゃ (2008-03-20 18:15) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
牛カレー、なかなか食べごたえありそうですねぇ!
牛丼の肉みたいです。
by Azumino_Kaku (2008-03-20 19:55) 

たかひろ

どういうつながりが???
by たかひろ (2008-03-20 23:41) 

いけ麺

グチョグチョに混ぜて食べても、美味しいっす(^。^)
by いけ麺 (2008-03-21 00:20) 

ちゃぱ

むちゃさん
ありがとうございますぅ☆ミ

Azumino Kakuさん
牛も結構多くて食べ応えありましたねぅ☆ミ
あ、肉は牛丼のと一緒でしょうぅ(^^ゞ
たぶん。。。

たかさん
あ、普通ならカレーだけにしておく所ですが、、、紅1JAMの初ライブという事で
牛も乗っけました。

いけ麺
マジですか?
てか、ワシはカレーは混ぜない派なんですが(^^ゞ

by ちゃぱ (2008-03-21 00:33) 

はまちゃん

フォトイメージング前に、今朝、自分も松屋で食べました。
イベント前は松屋でしょう~。

by はまちゃん (2008-03-21 01:03) 

ちゃぱ

フォトイメージングってお姉さん居るんですか?
行ってみたいですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-03-21 01:05) 

やすとみ

見たら食べたくなってきた!
今日の昼食います。
by やすとみ (2008-03-21 05:16) 

mitaro

牛カレーって、高めのメニューなので頼むのを躊躇ってします。
by mitaro (2008-03-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原の猫動画セブンイレブン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。