SSブログ

写真展開催☆

カメコ仲間7人で写真展やる事になりましたぅ☆

興味の無い方は是非、興味のある方もよかったら来て欲しいですねぅ☆

ワシは、うさぎのなみ平さんの写真が中心になりそうですぅ。

てか、ブログにうpしたのになっちゃいそうですが。。。

あ、スペシャルゲストでなみ平さんが歌いに来てくれそうですぅ。

日にちは決まってませんが。

なみ厨な方もよろしくお願いしますぅ☆


詳細
ハトムネPGM写真展『ハトのムネ』

会場:マチガイネッサンドウィッチズ(営業時間12~23時・日のみ21時)

住所:東京都千代田区外神田3の8の17渡辺ビル2F

期間:5月23日(日)~5月30日(日)入場無料サンドウィッチは食べてね


マチガイネッサンドウィッチズ公式blog
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/

ハトムネPGM写真展『ハトのムネ』HP
http://hides199.dip.jp/~hatomune/hiki/

816288696_248.jpg

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 6

Little_Rock

おー、ちゃんとアキバでやるところが、らしいですね。
by Little_Rock (2010-04-30 23:04) 

gyaro

すばらしいことですね~☆
5月末までやってるんですね!
by gyaro (2010-05-01 03:46) 

タイドマン

お~スゴイ☆
ちゃぱさんの「サイン」は貰えますか?
by タイドマン (2010-05-01 04:22) 

旅爺さん

オ~~!”凄いですね。
近ければ見に行きたいところです。
皆さん張り切ってるでしょうね。
by 旅爺さん (2010-05-01 06:22) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/8vt8ebe/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 15:40) 

やすとみ


いつか描いてたハトの絵はこれやったんですね!!
by やすとみ (2010-05-03 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なみ平さんえいさん、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。