SSブログ

世界にひとつだけの花 [うさぎのなみ平]

ファンで贈ったマイメロ的なお花ぅ☆
&一応ワシ管理してる公式ファンサイツ(飯ネタとかソーセージネタだけですが)から読者と贈ったキモい絵付の札のお花ぅ☆
&なみ平ファンのリーダー的なりょうたその贈ったお花ぅ☆み

美しいなみ平さんには、お花なんて必要無いんですが、、、より美しくという事で←

クリックで拡大してにゃ~

2.jpg3.jpg
5.jpg
4.jpg
1_edited-1.jpg
6.jpg
なみ誕生日 029.jpg
お花搬入時、なみ平さんも要らしたので記念撮影させていただきましたぅ☆
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 4

いけ麺

お誕生日、おめでとうございます~♪^^
by いけ麺 (2010-02-07 23:44) 

やすとみ

花の前とは、なかなか贅沢な撮影条件ですね。
by やすとみ (2010-02-08 00:28) 

むちゃ

なみ平さん、かわいい☆ココでイラスト使ったんですね。
心がこもっていてGOODですd(^^*)
by むちゃ (2010-02-09 15:13) 

NO NAME

не стоит читать на сон грядущий ту матч!
by NO NAME (2010-04-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。