SSブログ

d-tranceライブ情報 [ディアステ]

11/15 古川未鈴:ファーストミニアルバム『リモコンディスコ』インストアイベントのゲストで出演されますぅ☆ミ

d-tranceは、16時からの予定ですが12時と14時の回も見てほしいねぅ。
主役の古川未鈴さんの衣装が毎回違うらしいので、楽しめますよぅ←

あ、MCはピヨラビってユニットの娘ぉらしいですのでそちらもよろしくお願いします。


11/15(日)
会場:石丸ソフト本店(秋葉原)7F:入場フリー!
12:00-13:00 ゲスト:ディアステージ(予定)
14:00-15:00 ゲスト:Starmarieさん(予定)
16:00-17:00 ゲスト:d-tranceさん(予定)
MC:ピヨラビ

あ、渋谷の方でもやるらしいですね。

11/21(土)
会場:タワーレコード渋谷店4F:入場フリー!
12:00~13:00

こちらの購入特典はサイン会&チェキ撮影会です!


って、昨日写真撮らせていただいたので宣伝しておかないと(^^ゞ

P1920910.jpg
P1920909.jpg
P1920908.jpg
P1920907.jpg
20091109222612.jpg
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 4

やすとみ

21日はその時間新宿にいてます(>_<)。
by やすとみ (2009-11-09 23:07) 

ちゃぱ

やすとみさん
ワシいけないんですが、、、チラッと覗きに行ってみてぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2009-11-09 23:24) 

旅爺さん

可愛い子ちゃん揃いで今日は元気がでそうです。
by 旅爺さん (2009-11-10 06:17) 

jamaica

また、萌えました(笑)
15日は居ないな~
残念!

by jamaica (2009-11-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。