SSブログ

『東京モーターショー2009』特集・香西咲&横部実佳編 [モーターショー]

昨日でモーターショー終わっちゃいましたねぅ、、、

てか、グランドフィナーレ見たかったぅ(>_<)

あ、名古屋と大阪もあるんだねぅ。。。
どうしようキャナァ~。。。

という事で、スズキ二輪ブースから二名をお送りします☆ミ
かなり人気のブースでカメコの数が凄かったので、、、始まる30分前からポジションキープしてましたぅ(^^ゞ
まずは一人目香西咲さんです。

笑顔が素敵で人気凄かったですねぅ。
顔見知りのカメコにピースサインとかしてて羨ましかった(^^ゞ

それでは、どうぞお楽しみください☆ミ

DSC_6152.jpgDSC_6141.jpg
DSC_6151.jpg
DSC_6154.jpg
DSC_6155.jpg
DSC_6156.jpg

続いて横部実佳さんです。
スタイル抜群のお姉さまってカンジキャナァ~

それでは、どうぞお楽しみ下さいぅ☆ミ

DSC_6127.jpg
DSC_6137.jpg
DSC_6138.jpg
DSC_6139.jpg

てか、紅JAMの舞的な子かも(^^ゞ






あ、カズフミさん

すみません、、、モロパクリさせていただきました(^^ゞ



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 25

コメント 5

jamaica

も~
私も行ってきましたよ!
こんなにいいカメラないし、
ボケボケ画像ですが、
目には焼き付けてきました(笑)
by jamaica (2009-11-05 18:55) 

やすとみ

目線もポーズもばっちしですね。

大阪来たりしはるんですか?
by やすとみ (2009-11-05 21:57) 

いけ麺

ご馳走様でした!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-06 00:26) 

むちゃ

私も舞さんに似てると思いました☆(*^^)b
by むちゃ (2009-11-11 12:48) 

北海道大好き人間

当方のブログにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
他の方のコメントに書きましたが、一昨年のこともあってか、コスチュームの露出度は下がっていますね。
もっとも私は決してそれ目当てで行っている訳ではないのですが、一昨年までとはガラリと雰囲気が変わっていました。
by 北海道大好き人間 (2009-11-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。