SSブログ

ピヨラビ1stワンマン記念缶バッチ☆ [うさぎのなみ平]

ライヴ中にピヨラビのお二人が客席に投げ入れてくれたサイン入り駄菓子菓子ぅ☆

素晴らしいレポートでもお馴染みのりょうタソさんがラミカにしてたので、ワシは缶バッチにしてみました☆
てか、4個もゲッツしてたのか(>_<)
私は、フェタさんから頂いたのひとつだけぅ(^^ゞ
あ、フェタさんありがとうございましたぅ☆
20090714003321.jpg


あ、りょうタソさんのラミカ☆ミ

http://ameblo.jp/hazecamome/entry-10299190074.html
20090714004109.jpg


という事で缶バッチぅ☆ミ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 5

たかひろ

冷凍保存ですか?
by たかひろ (2009-07-14 10:41) 

むちゃ

ピンク色のって初めて見たかも。。。
ゲッツおめでとうございます(*^ー^)∠゜*・:・☆PAN!
by むちゃ (2009-07-14 16:12) 

いけ麺

永久保存ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-15 00:13) 

フェタ

o(^o^)oお疲れ様でした。
by フェタ (2009-07-15 19:55) 

やすとみ

袋だけ残して菓子は食べた方がよいと思います。
by やすとみ (2009-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。