SSブログ

ピヨラビ&ディアステワンマンライヴ☆ [ディアステ]

という事で、昨日渋谷BOXXに行って来ましたぅ☆
会場着いたらゴイスーな数のスタンドフラワーが(^^ゞ
朝早くから会場入りし設置などもしてくれてたりょうタソさんなどお疲れさまでしたぅ☆(ヲタの鏡ですね)
ワシは何もしないで豚シバいてた(>_<)

という事でライヴレポは短文で行きますね。

やはり、広い会場の後ろから見るライヴは、スーパーアイドルのコンサート(ワシにとってはスーパーアイドルに違いないですが)とか見てる感じでいいねぅ☆
てか、みんなブログとかに書いてますが去年より狭く感じましたね。
次回はAXあたりじゃないと厳しいかも(^^ゞ

あ、レポはこちらで素晴らしいのあるのでよろしくぅ☆
http://ameblo.jp/hazecamome/entry-10298583942.html
20090712214104.jpg
20090712221336.jpg


一応少し協力したお花ぅ☆ミ

ワシも、一人でちゃぱまん看板付きの花出せばよかったキャナァ~(>_<)


あ、ピヨラビのすぅぴよたん、なみ平さん&ディアガのみんなぅ~
素敵なライブありがとうございましたぅ☆ミ

これからも影からコソーリ応援しますねぅ☆ミ

お疲れ様でしたぅ。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 4

いけ麺

ゴージャスフラワーいっぱいで、お祝いムード満点ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-12 23:10) 

りょうちゃん

うわあぁw
素晴らしいレポなんてないよぅw
あっ!
こっちは初コメントだったwwww
お疲れ様でした!
次回はどっかのドームで!(何ッ
by りょうちゃん (2009-07-13 00:37) 

swm104

代々木体育館で日本選手権に参加しました。
随分前の話ですが~。
by swm104 (2009-07-13 16:27) 

やすとみ

コソーリなんですかw。
by やすとみ (2009-07-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。