SSブログ

ピヨラビ一周年おめでとう☆ミ [うさぎのなみ平]

という事で、本日一周年記念ライブがディアステであるんですが、、、仕事で行けないぅ(>_<)

そういえば、ピヨラビ初めてみたのは結成数日後の3月22日でしたねぅ。
その日は、当時推してた子がディアステでライブやるという事で行ってその子の写真撮ってたんですが、、、
ドサクサに紛れてピヨラビの写真も撮ってましたねぅ(^^ゞ

15949206_3436748727.jpg
15949206_470136584.jpg
↑なつかしい人にはなつかしい看板☆ミ
20080518034533.jpg
↑撮影許可の証☆
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 7

たかひろ

すごい顔ですが、アップしても大丈夫なんですか?
by たかひろ (2009-03-16 12:07) 

ちゃぱ

いい写真がなかった。。。

キレられますかねぅ。。。
by ちゃぱ (2009-03-16 12:13) 

ちゃぱ

写真変えてみた。。。

いいのが無い。。。
by ちゃぱ (2009-03-16 12:20) 

ロニー

これでいい写真なんですか((((((;゚Д゚))))))
最近綺麗になったと思うんですけど。。。整形したとか ( ゚∀゚)・∵ブハッ
by ロニー (2009-03-16 14:21) 

アオ

ピヨラビ結成したのは、自分が社会人になったのと同じくらいなんですね!
おめでたいっす!!
by アオ (2009-03-16 16:08) 

ちゃぱ

ロニーさん
あ、写真悪いだけで当時から綺麗でしたぅ☆ミ

アオたん
あ、社会人一周年ですかぅ☆ミ
おめでとうございますぅ☆ミ

by ちゃぱ (2009-03-16 17:35) 

やすとみ

変える前の写真気になる…。
by やすとみ (2009-03-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。