SSブログ

あっぱれさんま新教授 [ディアステ]

ピヨラビ出演するらしいぅ。。。
ワシ行けないですが、、、誰か変わりに行ってぅ(>_<)

締め切り今日の22時までのようです。


番組「あっぱれさんま新教授」
収録日  3月14日(土)
集合時間 13:00
集合場所 フジテレビ湾岸スタジオ(詳細は個別にご連絡します)

さんまさんの番組で「ピヨラビ」が『光のキャンベル』を歌い出演者さんにヲタ芸を教えます!
ヲタ芸で収録を盛り上げてくれる方7~10名募集してます。
いいよー!という方は
info_dear@moejapan.jp
まで
「あっぱれさんま新教授収録希望」という件名で
お名前(ニックネーム)を添えてメールをお願い致します。

※交通費、お弁当出ます。さんまさん居ます。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 5

HAL

ヲタ芸って、なんですかーww

by HAL (2009-03-11 13:50) 

たかひろ

すごいですね。
by たかひろ (2009-03-11 16:08) 

ishikawa

さんまさんと絡むんだ!!
by ishikawa (2009-03-11 16:49) 

むちゃ

え~!見たかったです~!
もう放送終わっちゃったのかな(>_<)
by むちゃ (2009-03-15 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mizpinkたん☆唐揚げ平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。