SSブログ

コミケ最終日のなみた☆ミ [うさぎのなみ平]

お顔ぅ白く飛ばさないとキレられるので、、、頑張って明るくさせてみましたぅ(^^ゞ

てか、三日連続でなみたの写真撮れて嬉しかったねぅ☆ミ
無事に年越せそうですぅ(^^ゞ

あ、なみたん三日間お疲れ様でしたぅ☆ミ
大晦日もライブ二本と大変でしょうけど、頑張って下さいぅ。

DSC_1813.jpgDSC_1821.jpg
DSC_1820.jpg
DSC_1833.jpg

&今日のレイヤーさん(てり^氏風)
DSC_1828.jpg
DSC_1826.jpg
DSC_1827.jpg

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 8

やすとみ

3日連続おつです。
天気もよくてよかったですね。
ところで実家には帰ったりはされないんですか?
by やすとみ (2008-12-31 02:21) 

ちゃぱ

あ、今日帰りますぅ。
by ちゃぱ (2008-12-31 02:24) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 06:22) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 09:31) 

むちゃ

なみ平さん可愛いですね~( ̄▽ ̄)
実家へは気をつけて帰ってください♪
今年も大変お世話になりました。
良い2009年をお迎え下さい。m(_ _)m
by むちゃ (2008-12-31 15:27) 

いけ麺

ばっちりキレイに撮れてますよー!
いつも有難う御座います。
帰省、気をつけて行ってらっしゃーいヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-12-31 15:28) 

ishikawa

今年一年お付き合いいただき
誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by ishikawa (2008-12-31 15:39) 

うっしい

良いお年を!
by うっしい (2008-12-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。