SSブログ

カンガルー鈴木さん [うさぎのなみ平]

風ワシ☆ミ



あ、本日てか昨日ぅなみたんの新ユニット「ピョンガルー」ライブがディアステであったんですがぅ、楽しかったですねぅ☆ミ

カンガルー鈴木さんのテクヌミュージックのアレンジ、なみたんの声にマッチしてましたねぅ。
とても20分で作ったとは思えない(^^ゞ
なみたんも楽しそうに歌ってて可愛いかったなぅ☆ミ

てか、ユニット名決める時ぅ検索で何も引っかからない名前にしたようなんですが、現在「ピョンガルー」で検索すると、私のより某ちゃぱさんのブログが一番上きてるとか、キレてネタにされたぅ(>_<)

という事で、1月頃にもライブやるようなので楽しみですねぅ☆ミ
suzuki.jpg
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 1

やすとみ

またキレはったんですかぁw。
by やすとみ (2008-12-24 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。