SSブログ

吉河順央ちゃん写真☆ミ [ディアステ]

最近、推してるなみ平たんの相方のすなおちゃん☆ミ
ディアステの娘達のリーダー的存在で、歌唱力にも定評がある素敵な娘。さんですぅ。
来年一月には、なみ平たんとのユニット「ピヨラビ」でCDデビューしますので応援宜しくお願いしますぅ☆ミ

てか、ライブ中にピースサインとかサービス良かったぅ☆ミ
7.jpg6.jpg
1.jpg
2.jpg
4.jpg
7.jpg
5.jpg

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

Micchii

すぅぴよさんは、上半身がスレンダーな割りに下半身が安定してそう(?)な
ところがうさぎのなみ平さんと似てますね(^◇^)
by Micchii (2008-11-19 11:05) 

ノリ@マリードール

なみさん可愛いっすね☆ 最近は歌ってるより、みんなと打ってることが多い気がしますがw
by ノリ@マリードール (2008-11-19 12:19) 

トーマ

エアギターもいい感じw
by トーマ (2008-11-19 14:08) 

カズフミ

乗ってますね~!
by カズフミ (2008-11-19 22:53) 

やすとみ

「順央」で「すなお」って読むんですか?
何かいいですねそういうの。
by やすとみ (2008-11-20 02:23) 

たーチャン

4枚目がいいかなぁ。
by たーチャン (2008-11-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の、、、本日の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。