SSブログ

月野美幸たん宣材写真☆ミ

リリィプロモーションさんの宣材写真撮りに、またまた行ってきましたぅ☆ミ

ワシ、ディアステのTシャツ着てたんですが、、、月野さんに「ディアステのTシャツだぅ~」ってすぐバレました(^^ゞ
何か、ディアステのみりんたんと前にメイド喫茶で一緒に働いてたらしいぅ☆ミ
てか、月野さん今はアキバの「めいどりーみん」って所で働いてるので行ってみようかなぅ(^^ゞ

っていうか、お店での名前は「うさぎ」たんらしい(>_<)

何か最近うさぎが~(^^ゞ

http://maidreamin.com/

1.jpg2.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
3.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
凄い萌えた撮影でしたねぅ☆ミ

高まったぅ~
タグ:宣材写真
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 17

コメント 7

yamagatn

可愛い女性の方でんなあーー^^
ああ、ニヤニヤしてしまたわ><
by yamagatn (2008-07-08 17:36) 

ishikawa

うさぎさんみたいに可愛い方なのね!
色が白い方だから、目が充血しているのが目立っちゃいますね。
疲れているのかしら…。
今度ブルーベリーをお土産に持って行ってあげてくださいw
by ishikawa (2008-07-08 18:58) 

諸行無常フェタ

お疲れ様でした(*^∇^)_旦~~
萌え萌え萌え(*σ>ω<*)σゲッツ!!
by 諸行無常フェタ (2008-07-09 00:05) 

はまちゃん

お店ではうさちゃんって呼ばれてるんですね。
目も疲れ?赤いですよねぅ。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-07-09 01:13) 

むちゃ

「うさぎ」って名前の方は皆んな可愛いですね♪
目が赤いのが気になりますね・・・。
だから「うさぎ」なのかなぁ。(@_@)
by むちゃ (2008-07-11 01:13) 

やすとみ

「月野うさぎ」、セーラームーンですね。
by やすとみ (2008-07-11 02:26) 

月野美幸

ありがとうございます☆

やっぱり目が赤いです...(><)うさぎのようです。
今はもう直りましたっ
みなさまやさしいお言葉を本当にありがとうございます。

ちゃぱご主人さまぁ
またヲタトークしましょう♪
めいどりーみんでまってます。
by 月野美幸 (2008-07-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。