SSブログ

RYO原宿路上ライブぅ。 [RYO]

先日の路上ライブ写真ですぅ☆ミ

いつもは、NHKホール前辺りでやってるんですが、、、何かイベントあったらしくそちらは諦めて原宿駅の方でやる事に。。。
初めてしばらくしたら、何かネット番組にゲストで出ませんか?というオファーがありましたぅ☆ミ
凄い事ですよねぅ。
確か生放送らしいので、その時はよろしくお願いしますぅ☆ミ

DSC_2909.jpgDSC_2906.jpg
DSC_2873.jpg
DSC_2870.jpg
DSC_2868.jpg
DSC_2839.jpg

タグ:RYO
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 6

諸行無常フェタ

綺麗な方ですね(//∀//)
by 諸行無常フェタ (2008-06-11 10:43) 

ちゃぱ

フェタさん
アキバでもやってたんですが、見た事ありません?
by ちゃぱ (2008-06-11 11:29) 

むちゃ

色白で雰囲気のある方ですね。どんな曲歌ってるのだろう?
ネット番組、楽しみですねー!告知お願いしますね♪
by むちゃ (2008-06-11 13:44) 

RYO

ちゃぱさん写真載せてくれてありがとう☆
すごいよく撮れてます〜☆
嬉しいです(^▽^)/
by RYO (2008-06-11 16:29) 

やすとみ

一瞬ちゃぱさんがオファー受けたんかと思いました(^_^;)。
大人ぁな感じな方ですねー。
by やすとみ (2008-06-11 17:24) 

いけ麺

ネット番組?の詳細、きぼー!(^O^)
by いけ麺 (2008-06-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。