SSブログ

紅JAM宣材写真 [紅JAM]

前に2回程、撮ったんですが、、、いいの無いと言う事でリベンジ(>_<)

今回も駄目かなぅ、、、もうオファー無いかも(>_<)

6.jpg2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

タグ:宣材写真
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 10

たかひろ

何枚くらい撮影してるんですか?
by たかひろ (2008-05-25 10:18) 

ちゃぱ

400くらいですかね。。。
by ちゃぱ (2008-05-25 10:21) 

HAL

表情が固いよね?
ここは一発ギャグをぶちかましてからシャッターを切ろう!!
by HAL (2008-05-25 14:38) 

ちゃぱ

やはり、固いですかねぅ。。。

あ、いいギャグもってないですぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-05-25 16:08) 

ぴんくま

おつかれさまです!
ラストの1枚なんか、良いように思いますが、
トーク技も必要とは、カメラマンも奥が深いですネ。
昨日は、
茂木のフォーミュラ・ニッポンでキャンギャルちゃんと撮影してきました。
自車前で家族写真って、激しくチガウ…(笑)。
by ぴんくま (2008-05-25 17:23) 

myu:*myu

私もラストの一枚が良いと思うよ^^
by myu:*myu (2008-05-25 23:13) 

いけ麺

上に同じ(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-25 23:29) 

トーマ

1枚目がFFのイメージにいいかも?
ラストがいい感じ。
by トーマ (2008-05-26 15:15) 

やすとみ

宣材となると難しそうですね。
by やすとみ (2008-05-27 00:24) 

小父蔵

表情がぎこちない
そんな感じがします
自然な笑顔が出せたらよいのですが…
by 小父蔵 (2008-05-27 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一昨日、、、宣材撮影前は、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。