SSブログ

山下若菜ライブ☆ミ [山下若菜]

昨日、アキバ行った後に何故かもちまカメコ軍団で若菜たんのライブ行ってきましたぅ☆ミ

かなり空気読めてなかったかもしれないですが、、、みんなで写真撮りまくりましたぅ(>_<)
全員のキャメラ「電池切れ」wになりましたねぅ(^^ゞ

てか、紅JAMれいじ氏の曲「電池切れ」れいじテイスト満載でよかったねぅ☆ミ
もう一曲作っていただいて是非、CDもリリースしてもらいたいですねぅ。
2.jpg1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

てか、D3オーナーさんから超高級レンズ貸して貰って撮りましたぅ☆ミ
レンズ欲しくなっちゃいますねぅ(>_<)
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 6

minsuke

いい表情が撮れていますね。
by minsuke (2008-04-21 12:46) 

トーマ

いっぱい応援してますね~~~。
by トーマ (2008-04-21 15:18) 

ishikawa

レンズっていろいろ試してみたいですよね。
ひとつが高額だからなかなか手が出ないけど…
by ishikawa (2008-04-21 17:00) 

neko

元気一杯。応援したくなりますね。頑張れ~

by neko (2008-04-21 21:30) 

やすとみ

衣装は舞台で脱ぎ捨てたんですね。
てか電池切れってのがすごいす、撮りまくりですね。
by やすとみ (2008-04-22 03:16) 

SIN

何故かもちまカメコ軍団ですか(笑)
by SIN (2008-04-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日のアキバ宣材写真撮影☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。