SSブログ

炭火で焼いた焼肉弁当 [セブンイレブンに魅せられて]

セブンイレブンで出ましたね☆ミ
DSC08610.JPG
てか、今日は飲まないでおこうと思ってたんですが、、、美味そうな弁当あったのでビール2本買っちゃいました(>_<)

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 7

たかひろ

本当に炭火で焼いたのかな?
by たかひろ (2008-03-06 22:41) 

とぽんちゃん

炭はちゃんとかたづけたんだろうか??
by とぽんちゃん (2008-03-07 00:10) 

むちゃ

新発売が多い季節なんですね。
見たこと無いお弁当です。(@_@)
キムチがのってるのは
私にとってはポイント高いです♪
by むちゃ (2008-03-07 00:13) 

はまちゃん

右下の「ちゃぱ」サインがいいですねっ。(^^)
by はまちゃん (2008-03-07 00:53) 

myu:*myu

最悪だぜ・・・記事書いても表に出ない。
変わりない?私だけかな?
by myu:*myu (2008-03-07 01:55) 

トーマ

今度買っておこっと・・・。
by トーマ (2008-03-07 09:47) 

やすとみ

あと50円安ければ…。
by やすとみ (2008-03-09 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Origelicaライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。