SSブログ

メガマック [飯]

遅れ馳せながら、買ってきました☆ミ
舐めてましたが、、、本当にデカいねぅ^_^;
2個買おうか迷ったんですが、1個にしておいて良かったです(>_<) てか、マックチキンとポテトも買ったんですが^_^;


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 15

shop-u3

早く食べてみたいです。
by shop-u3 (2007-01-18 13:52) 

ちゃぱ

ビックマックの方が美味いかも。。。
by ちゃぱ (2007-01-18 14:18) 

HAL

禁煙しましょうw
by HAL (2007-01-18 15:18) 

まめぞう

全店舗で数量限定になりましたね。
で、期間は延長するそうです。
品切れの場合何だかクーポンをくれますよ!
by まめぞう (2007-01-18 16:23) 

まめぞう

あ、アイコンが変わった!^^
by まめぞう (2007-01-18 16:23) 

noric

まだ食べてないです~。
by noric (2007-01-18 17:23) 

ちゃぱ

HALさん
はい(>_<)

エルモさん
前、売り切れの時クーポンくれなかったです。。。

あ、女性だと思われるので替えました^^;

noricさん
明日にでも是非。
by ちゃぱ (2007-01-18 17:37) 

雄一郎

ほんとでかいですね。
僕も早く食べてみたいです~^^
by 雄一郎 (2007-01-18 21:09) 

みね

ははは、本当にでかい。2個は食べられないでしょうね。
これとポテトもきつそう^^
by みね (2007-01-18 21:28) 

ishikawa

こんばんわ!
ウチも火曜日のお休みにメガマック食べましたよっ!
ってか、肉ありすぎでした。。。orz
by ishikawa (2007-01-19 01:02) 

 スゲェでけぇ~!
 まだ食べてないので早速食べに行こうかな。
by (2007-01-19 01:02) 

やすとみ

ついに食べたんですね。食べにくかったでしょ?
by やすとみ (2007-01-19 01:07) 

ちゃぱ

雄一郎さん
是非食べてみて下さい☆ミ

みねさん
これとポテトとマックチキン食べました(>_<)

ishikawaさん
肉ありすぎで困りますよねぅ^_^;

カズフミさん
あ、カズフミさん作って下さい☆ミ

やすとみさん
お蔭様で食べました☆ミ
食べにくいねぅ。。。
by ちゃぱ (2007-01-19 09:08) 

たかひろ

消費期限は大丈夫かな?
by たかひろ (2007-01-19 18:18) 

ちゃぱ

大丈夫です。
by ちゃぱ (2007-01-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。