SSブログ

本日の、、、 [飯]

昼飯☆み


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

Azumino_Kaku

月見そば、酢豚添え、ご飯? テンコもりです・・ 
おいしそう・・
私も昼飯の写真をブログに載せますね。
by Azumino_Kaku (2007-01-17 12:09) 

noric

酢豚だ~!!
by noric (2007-01-17 16:48) 

jamaica

結構ボリュームありますよね。
酢豚最近食べてなかったなー。
by jamaica (2007-01-17 17:39) 

ちゃぱ

社食、、、酢豚一番美味いかも☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-17 19:51) 

たかひろ

毎日、酢豚をリクエストしてください。
by たかひろ (2007-01-17 19:57) 

ちゃぱ

うん☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-17 19:59) 

雄一郎

酢豚美味しそうですね。
そういえば、ここ最近ちゃんとしたご飯食べてないなぁ・・・
by 雄一郎 (2007-01-17 21:55) 

まめぞう

酢豚、酢豚、酢豚!♪(意味不明・・・^^;)
いや、その、あの、酢豚が大好きなもので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by まめぞう (2007-01-17 22:06) 

ちゃぱ

野菜がサクサク感あって美味いぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-17 22:08) 

みね

酢豚好きです。セブンでも、黒酢酢豚買ってます^^
by みね (2007-01-17 23:58) 

 酢豚美味しそう~♪大好き!
 食欲そそりますよね~。
by (2007-01-18 00:06) 

ちゃぱ

みねさん
セブンの美味いですよねぅ。
私もたまに食べてます☆ミ

カズフミさん
やはり、みんな好きなんですねぅ。
by ちゃぱ (2007-01-18 09:40) 

ライブロック

いま、ちょうどお腹が空いてたんです。
中華食べたくなってきた~
by ライブロック (2007-01-18 10:43) 

ちゃぱ

ライブロックさん、お昼にでも是非。
by ちゃぱ (2007-01-18 10:55) 

ishikawa

ハルママも酢豚大好きですっ!パイナップルが入っていようが、無かろうが酢豚大好きですよぉ!!
でもハルパパは酢豚がお好きではない様で、我が家では酢豚を作ったことがありません。おいしいのになぁ。お野菜たっぷりで…。
by ishikawa (2007-01-18 12:58) 

ちゃぱ

あ、ハルママさんですか?
書き込みありがとうございます☆ミ
パパに好きになるように美味しいの作ってあげてくださいぅ。

あ、私もパイナップル入ってても無くても好きです☆ミ
by ちゃぱ (2007-01-18 13:22) 

ishikawa

こんばんわ。ハルパパです。
この時間帯には目のドクですぅ~。。。
あ"~おなかすいた。。。
by ishikawa (2007-01-19 01:04) 

やすとみ

酢豚明日食べる予定です。酢豚好き多いですね。
by やすとみ (2007-01-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。