SSブログ

サーバーショットH5 [機械]

大雨で、リュックに入れてたサイバーショットV3が水没したので
新しいデジカメ購入しました☆ミ
本当は、冬のボーナス時期あたりに一眼レフでも買おうかと思ってたんですが、、、
デジカメ無いと生活できないので買っちゃいました(>_<) で、メモリースティック長いヤツしか持って無いので、、、PSPのギガパックも買いました(>_<) てか、ソニーさんズルイ、、、新機種みんな大きいメモリースティック使えないし(>_<) 明日から飯食えない。。。。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 11

 御購入オメデト~!H5イイですね!PSPも…。
 使い勝手はどうでしょう?
by (2006-09-30 01:25) 

はまちゃん

ちゃぱさん、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.!!
2つも~~~!
明日から社食のそば抜きですね。(^。^;)
by はまちゃん (2006-09-30 02:21) 

まめぞう

ご購入並びに1000ナイス、おめでとうございます!
食欲&物欲の秋ですね~d( ̄∇ ̄*)☆\(--<ぉぃ
これで写真がさらにパワーアップですね!
いーなー、手ブレ補正...( = =) トオイメ
by まめぞう (2006-09-30 05:13) 

たかひろ

PSPまで購入なんてスゴイ。(>_<)
by たかひろ (2006-09-30 08:26) 

ちゃぱ

カズフミさん。
ありがとうございます☆ミ
まだ、この箱の写真しか写してないです(^^ゞ

はまさん。
あ、そば食べます(>_<)
会社で食べれるだけ食べておかないと。。。

エルモさん。
ありがとうございます☆ミ
いつもsattinの前だと、緊張して手震えるので、手ブレ補正かなりいいでしょうねぅ。

たかさん。
はい(>_<)
by ちゃぱ (2006-09-30 09:20) 

(。・_・。)2k

どんな写りか楽しみ(^^)
by (。・_・。)2k (2006-09-30 14:15) 

ちゃぱ

頑張ります。
by ちゃぱ (2006-09-30 14:32) 

ahtoh

先日は僕のブログでコメントをありがとうございました~。
結局買ってしまったんですね(笑)
H5はまだ僕も使いこなせていませんが、
結構いいカメラだと思っています。

使う電池はSANYOのeneloopがオススメですよ!
by ahtoh (2006-09-30 14:55) 

ちゃぱ

ahtohさん。
もっとお話聞いてから買えばよかったんですが、我慢出来なくて買っちゃいました(^^ゞ

あ、電池SANYOのがいいんですかぅ?
付属の電池寿命きたら使ってみますぅ。
by ちゃぱ (2006-09-30 18:00) 

心如

H5は充電電池が使用可能なのですね。
そういう意味ではeneloopが使えるのは良いですね。
by 心如 (2006-10-01 06:41) 

ちゃぱ

あ、あきひとさん。
始めまして☆ミ
eneloopって有名な電池なんですか?
チェックしてみます。
by ちゃぱ (2006-10-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

吉本芸人アンナ☆佐野ラーメン☆み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。