SSブログ

ジュンヌレポート卒業式☆ [sattin]

約1年間のsattinジュンヌレポートが終わりました。。。
いつもと変わらないハイテンションな喋りと笑顔で終えたんですが、
終了後、ディレクタースージーさん手書きの巨大卒業証書を見て泣き出してました(>_<) 久しぶりに美しい涙みましたねぅ(^^ゞ てか、ホント寂しい、、、sattinに会う機会が極端に減るし。。。 でも、ジュンヌでシャングリラでのライブ月1くらいで?やると思うので楽しみにしたいと思いますぅ。 メダル授与(>_<) 美しい手☆ミ こちらでラジオ聴けます☆ミ 違法うpなので内密に(^^ゞ http://mycasty.jp/chapaman/html/2006-09/09-29-514921.html 書類って所クリックして下さい。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 17

まさふみ

終わっちゃいましたね(><)
by まさふみ (2006-09-29 06:51) 

ちゃぱ

はい。。。
by ちゃぱ (2006-09-29 08:41) 

たかひろ

寂しいですね。
by たかひろ (2006-09-29 08:59) 

ちゃぱ

もう生きて行けないかも。
by ちゃぱ (2006-09-29 09:25) 

まめぞう

あーもう終わりぃ?
せっかくこのブログみつけたのにぃぃぃ(T_T)
ま、今後に期待しますです、ハイ(^ー^)ノ
by まめぞう (2006-09-29 09:27) 

ちゃぱ

エルモさん。
ライブ宜しくです^^;
by ちゃぱ (2006-09-29 09:35) 

たかひろ

ちゃぱさんは何をあげたんですか?^^
by たかひろ (2006-09-29 12:58) 

ちゃぱ

愛を。。。
by ちゃぱ (2006-09-29 13:04) 

shop-u3

オシャレなネイルですね。
by shop-u3 (2006-09-29 15:19) 

noric

ご苦労様でした。
by noric (2006-09-29 17:38) 

ちゃぱ

shop-u3さん
綺麗な指でしたぅ。

noricさん。
ありがとうございます。
by ちゃぱ (2006-09-29 18:12) 

まっくん☆

あっ、愛渡すの忘れましたぅ(><)
by まっくん☆ (2006-09-29 21:46) 

はまちゃん

あたたかいメッセージが泣けます・・(>_<)
違う番組がどこかで始まるといいですね。
by はまちゃん (2006-09-29 23:40) 

ちゃぱ

まっくん兄さん来ないので泣いてました(>_<)

はまさん。
日曜日深夜の4時間番組は、年内まだあるのでそちら楽しみます。
by ちゃぱ (2006-09-29 23:50) 

navy

あれ、寂しいね。
またどこかで、あるといいね。(^^)v
by navy (2006-09-30 01:05) 

 御苦労様でした~!
by (2006-09-30 01:22) 

ちゃぱ

NAVYさん。
テレビとかあると最高なんですが(^^ゞ

カズフミさん。
ありがとうございます。
by ちゃぱ (2006-09-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

SATTIN吉本芸人アンナ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。